アメリカ行ってきます🎵

カイロプラクティックさくらんぼ整体院

0956-85-2341

〒859-3702 長崎県東彼杵郡波佐見町湯無田郷1884-1

営業時間/AM10:00~PM8:00 定休日/不定休

アメリカ行ってきます🎵

院長ブログ

2019/04/16 アメリカ行ってきます🎵

もう患者さんへの連絡は終わってるのですが、4/21~5/9迄アメリカ研修の為にさくらんぼ整体院をお休みさせてもらいます。

 

カイロプラクティックの本場はアメリカです。

最新のアメリカの技術や講義は勿論のこと、日本では出来ない解剖学を勉強してきます✨

今迄勉強してきた人体ですが、実際に切り開き触ってきます❤

 

折角行くので私的にやってみたいこと考えてみました。

★関節をとりまく靭帯の確認

靭帯に5分以上テンションをかけてどの位のびるの   か、その様を目視したい。

★皮と脂肪を除いた状態でいつもしている技術をして  みたい。

足首回転してちゃんと全身の筋肉が緩むのか。

psisの調整も出来ることならしてみたい。

などなど…私の技術の改善点がわかると思うの     で……

★アトラス神経を部位別でひっぱってみたい。

★疾患部の確認

腰痛だったら、腰椎を含むそのまわりの組織の    化。炎症をおこしたことがある組織の色や固さ    など。ホントは臭いもかぎたいけど薬品の臭い    しかしないだろうな……😢

 

他にも色々あるのですが、細かいこと言い出したらキリがないので……

 

カイロは骨格を調整することで周りの筋肉の萎縮を改善します。血流(血管)アップ。

骨格調整で神経伝達の改善をしています。その先にある内臓の作用アップ。

それらを取り巻く最大臓器の皮膚。

カイロプラクターとは骨~皮膚迄、体全部診るのです。

 

カリキュラムを見てるだけで頭がパンクすることはわかるのですが、死ぬ気で勉強してきます✨

 

電話はかけてこないでください。ラインはOK。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

カイロプラクティックさくらんぼ整体院

【電話番号】
0956-85-2341

【住所】
〒859-3702
長崎県東彼杵郡波佐見町湯無田郷1884-1

【営業時間】
AM10:00~PM8:00

【定休日】
不定休

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP